ジェネリック医薬品「カマグラゼリー」の人気に迫る!

  1. ジェネリック医薬品「カマグラゼリー」の人気に迫る!   >  
  2. カマグラゼリーの飲み方

カマグラゼリーの飲み方

くすりと水

カマグラゼリーをはじめとするED治療薬は高い効果・効能で正常に動作してくれるアシストを促してくれます。そのためには、カマグラゼリーの正しい飲み方を守り。どのようにくすりが影響するのか理解する必要があるのです。

常に陰茎が勃起した状態では不都合なので、人間の体内には勃起を抑制する酵素があります。しかし、この酵素が優勢なままだと勃起不全になってしまいます。カマグラゼリーに含まれる成分は、この勃起抑制酵素の働きを妨げることで勃起を促進。この際、性的興奮を脳が感じて陰茎に指令を出さない限り勃起には至りません。カマグラゼリーを飲んだからといってずっと勃起したままにはなりませんのでご安心ください。

なお、時々、服用しただけで勃起する誤解をしている方もいらっしゃいますが、カマグラゼリーはいわゆる精力剤や媚薬のようなものとは異なり、性的な興奮を増大させることはありません。あくまで血流を改善して勃起を促進するためのものですので、性的刺激を受けなければ服用しただけでは勃起はしません。

性行為の1時間前に水で服用。水がない場合には清涼飲料水、お茶やアルコールでも問題はありません。※ただし、脂肪分が含まれる飲料、例えば牛乳などはお止め下さい。薬の吸収を妨げる可能性があります。また、噛み砕いても早く効くことはなく苦いだけですのでご注意ください。 空腹時であれば30分程度で効き始めます。作用時間は服用してから4〜5時間ほどです。1日の服用は1回とし、服用間隔は24時間以上にして下さい。

効果が現れて勝手に勃起する薬ではなく、性的欲求があった上で性的刺激がなければ勃起はしません。いざ勃起をした時にそれを補助する薬と考えください。性的興奮作用や性欲増進作用はありません。